湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

六魂祭

2015年06月04日 | スタッフコメント!
秋田 田沢湖、湖畔の杜レストランORAEの魚人です。

5月29.30.31に開催された六魂祭に
ビールを売りに行ってきました!
初日の前夜祭はお客様が少なく
気温も高くて大変でした(^-^;)
2日目も気温がとても高かったのですが
時間によっては波がありましたが
沢山のお客様がいらしていました。
中には群馬から来たお客さんなんかもいました。
最終日の午前中は雨も降ったせいか
とても寒かったです。
寒さでお客様も少ないような感じがしました。

今回初めて六魂祭に行きましたが2日目にブルーインパルスなども
見れて凄かったです。来年は青森での開催になると思います。

最新の画像もっと見る