湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

今日も良い天気!

2019年12月19日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
今日も田沢湖は朝からとても良い天気です。



日が差してきて窓側はぽかぽかと暖かいですよ(*^_^*)
今年は暖冬と言われていますが、寒い日があまりない上に雪が降らないですね。

先日積もった雪もとけてしまいました。場所によっては雪が残っていますがまるで3月の雪解けの頃のよう。
とは言ってもまだ12月19日ですので冬はこれから!

温かいものやみかんなどのビタミンをとったりして風邪やインフルエンザにならない元気な体で過ごしたいですね!
今年も我が家はみかんを買ったのでこたつに入りながらぬくぬくと美味しいみかんが楽しめそうです!(^^)!

(詩音♪)


最新の画像もっと見る