湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

白鳥はいずこ?

2016年11月30日 | スタッフコメント!
秋田県 田沢湖 湖畔の杜レストランオラエの如月です。
今日で11月も終わりです。早いもので明日から12月。気づくともう師走です。
昨日は雪が降りましたが今日は曇り空で穏やかな1日でした。
数日前にレストラン前で白鳥を見かけました♪
もうそんな時期なんだなとしみじみ感じました。白鳥を写真におさめようと頑張っていますがなかなか難しいです。今年中にブログでアップ出来ればなあと思っています。

最新の画像もっと見る