湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

大雪注意報発令中(+o+)!!

2015年12月26日 | スタッフコメント!
秋田、田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの詩音です♪

今日はお昼頃から雪が降り始めました。




こちらはお昼前の11時頃のORAEの前のナラの木の写真です。

このあと雪が降ってきて、あたり一面は幻想的な白の世界になります。



だいぶ積もりました!

まさかこんなに積もるとは(-.-)


そんな中、スタッフ総出で雪かきを行いました!

今年も大活躍中のローダーです!(^^)!




明日から明後日にかけて荒れるようですね。
仙北市には大雪注意報と暴風雪警報が発令中です。

お出かけの際はお気を付けくださいませ。


ORAEにいらした際には温かいお料理と笑顔でおもてなし致します。
どうぞお立ち寄りくださいませ♪

最新の画像もっと見る