湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

クリスマスパーティー♪

2014年12月08日 | スタッフコメント!
秋田県 田沢湖 レストランoraeの鈴木です。
クリスマスパーティーが無事に終わってほっとしています。
パーティーではアトラクションやハンドベルをしましたが
実際参加していたので写真が撮れませんでしたが他の時に何枚かとりましたのでアップします。


大きなサンタクロースが印象的でした。


最後には花火を打ち上げました。
大雪で心配しましたがちゃんと上がって良かったす。

花火を撮るのは難しい(*`・ω・)ゞね

また来年もありますのでご参加お待ちしております。

最新の画像もっと見る