湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

いつもより近い距離に!!

2019年03月29日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
今日の田沢湖は朝から晴れていて田沢湖がとてもきれいです。

お昼頃に田沢湖を見ると白鳥さんが遊びに来ていました。そして、いつもより近い場所にいました!!



白波が立つほど風が強い中、田沢湖で羽を休めていました。
だいたい7羽ほどいて、しばらくの間いたのでレストランにいらっしゃったお客様との話題のひとつにもなりました(*^。^*)

なかなかレストランからはこんなに近くで見ることができないのでラッキーな日でした♪

(詩音♪)

最新の画像もっと見る