湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

orae通信11月号が出来上がりました。

2019年10月23日 | スタッフコメント!
最近は朝晩、寒くなりましたね。
皆様、風邪ひかないように気をつけましょう!
さて、orae通信11月号が出来上がりました(*^^*)



今回も企画満載です。
クリスマスパーティーのご案内や20周年感謝企画、忘年会、新年会プランのご案内をしております❗

スタッフブログで随時ご案内していきます🎵
是非、ご利用下さいませ✨

如月

最新の画像もっと見る