湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

湖畔清掃 2(*^^*)

2016年06月29日 | スタッフコメント!

秋田県田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの如月です。

今日は朝からとてもいいお天気(^_^.)

今まで雨続きで余計暑さを感じました。

今日は6月湖畔清掃、第2回目をスタッフで行いました。

砂浜に草が生えていました。意外にも草の根がしっかりしていて刈るのに苦戦しました。すぐ草はおがって困ります…

月2回湖畔清掃をする予定なので少しずつ綺麗にしていきたいです。

今日の田沢湖も青く穏やかでとてもきれいです(*^。^*)


最新の画像もっと見る