湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

🌲シンボルツリーの「ナラの木」🌲

2020年06月08日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪ 
6月の間、雨も降らずに晴れの日が続いています(*゚∀゚*)
からっと晴れているのであまり暑くもなく過ごしやすいです。
こちらはレストラン前のナラの木です。


毎日更新している「ORAEの窓から」ではいつもこのアングルですが
別アングルで見てみると・・・



道路を包み込むようなシルエットをしています。
たっぷりと緑の葉が生い茂っています。
大きいので風に揺れるナラの木を見る度にナラの木の生命力と言いますか、そのようなものを
感じます。あと、守られているような気持ちになります。

1年を通して季節が変わるのと同じようにナラの木も緑の葉を付け新緑を迎え、秋にはきれいな紅葉となり
葉が落ちて冬は真っ白な雪化粧をする。日々、天気や気温やその他様々な条件が異なっているので自然を感じてみると
様々な物語を感じられますよ。

ナラの木って、田沢湖って良いですね!!
レストランから眺める景色は最高です(๑╹ω╹๑ )
これからの時期はビールもより美味しいですよね✨
ぜひ、レストランにてお食事やビールをお楽しみくださいませ🍻

(詩音♪)


最新の画像もっと見る