湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

中学校の職場体験!

2019年06月26日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
今日と明後日の2日間、地元の生保内中学校の生徒さん2名が職場体験に来ました!

朝の掃除からテーブルの配膳、また洗い物の補助などをしてもらいました。
とても真剣に取り組んでくれています(*^_^*)

テーブルの片づけをしてくれています。


2日間という短い期間ではありますが、この時間を大切に生徒さんにとっても私たちスタッフにとっても有意義で何かを得られるような時間にしたいと思います。

明日はお店の休業日となっておりますが、金曜日も生徒さんの職場体験がありますので、ぜひ、皆様お越しくださいませ!(^^)!
皆様を笑顔でおもてなしいたします♪

(詩音♪)

最新の画像もっと見る