湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

2006年9月 田沢湖マラソン前夜祭

2008年07月22日 | イベント
2006年9月16日 田沢湖マラソン前夜祭スナップです。

パラリンピックの優勝者 高橋勇市さんのメダルに触らせてもらって、重みを確かめてますね。。。 なんとメダルを掛けさせてもらった参加者の方。きっと明日はいい記録が出せるはす!!

気さくな高橋さん。お人柄が出ています。 高橋勇市さんの「マラソンの思い出話」皆さん大爆笑でした!!

高橋勇市さんと山田敬蔵さんの固い握手! 山田敬蔵さんの豊富な経験談。聞き入っている方も多かったです。

高橋勇市さんは、選手として過去にORAEでの前夜祭に参加されていたとの事。。。 皆さんにビールをサービズする浅利純子さん

浅利さんにビールをついで頂いて感激の彼 皆さんのテーブルで膝を交えたお話をされる浅利さん

それぞれの参加者の方たちのテーブルへ。。。 大会パンフに目を通す浅利さん

浅利さんとどんなお話をされましたか?? 浅利さんと記念撮影。鼻の下のびてませんか???

テーブルの皆さんにお料理やらお飲み物やら勧められた浅利さん。盛り上がってましたね!! 浅利さんの「マラソンの思い出話」おすしの話でしたよね。。。

招待選手の皆さんと記念撮影。皆さん満足の一枚。
前列左から2番目が浅利純子さん、隣が高橋勇市さん、隣が山田敬蔵さん。三人が固く手をつないでおります!!  

最新の画像もっと見る