湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

今日からオクトーバーフェスト♪

2017年10月12日 | スタッフコメント!
秋田、田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの詩音です♪

お待たせしました!
ビール大好きな皆様、ついにオクトーバーフェストが今日から
開催されます\(^o^)/

わたしも待ち望んでいたひとりです。
去年は4日間参加しました♪



美味しいビール片手にどれにしようか迷ってしまうフードの数々、
楽しい音楽にオクトーバーフェストは楽しいことが盛り沢山です。

湖畔の杜ビールは4種類のビールをご用意して皆様を
お待ちしております♪

天空…のどごしの良いすっきりとしたピルスナー。
まずは1杯というのにおすすめ!

天涯…ビールにはお肉だよね〜!
お肉に合わせるなら天涯がイチオシ!!

お店の人気No.1の行者にんにくソーセージも販売していますので
天涯と一緒にどうぞ♪

アップルラガー…3.5%の低アルコール。
りんごのさわやかな甘さが特徴。女性に人気です。
ビールが苦手でもゴクゴク飲めちゃう美味しさです。

ホット&クール…モルトの深い味わいが愉しめます。
ゆっくり味わいたいこれからの季節におすすめのビール。
ぜひ、飲んでみてくださいね♪

サイズはS〜Lサイズまであります。
そしてぜ〜んぶ飲みたい!!
という方には4種類の飲み比べセットがおすすめ♪

ぜひ、ブースに遊びに来てくださいね♪

オクトーバーフェストは12日〜15日まで
秋田市のエリアなかいちで開催されます。

ぜひ、お越しくださいませ^ ^

最新の画像もっと見る