湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

ORAE通信6月号が出来上がりました。

2015年05月29日 | スタッフコメント!
秋田、田沢湖 湖畔の杜の如月です。

ORAE通信6月号が出来上がりました。

さきがけ新聞には6月6日折込予定です(#^.^#)

今年の6月でORAEは16周年を迎えます。皆様へ感謝の気持ちを込めまして【バースデー企画】をご用意しました。

地元のストロベリーファームさんの「なつあかり」のデザートセット(^_^.)

3種類のデザートは①.いちごのショートケーキ ②いちごぎっしりパイ ③いちごのアイス
コーヒーか紅茶付きで 1000円で販売します。
個人的にとても楽しみです。

他には好評いただいています、ORAE女子スタッフが考案したベジタブルグランデプレートセットのご紹介。

野菜を美味しく食べてもらうために考えました。皆さんにはぜひお試しいただきたいです。


6月/21は父の日。父の日におすすめのオリジナルラベルのビールセットはラベルにメッセージをお入れしてプレゼントとしてご利用頂けます。

今回も企画満載!ぜひご利用お待ちしております。




最新の画像もっと見る