湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

山の天気は変わりやすい…💧

2020年02月27日 | スタッフコメント!
レストランORAEのアキラです☺️
今日の田沢湖は天気の移り変わりが激しい1日でした💧



湖面に山が映るほど清々しい朝でしたが……


↑開店準備をしている間に強い横風と霧が!!

その後も晴れたり雪が降ったりと安定しない空模様でした☀️🌨️

霧は朝方にかかっているイメージがありますが、冷たい湖面に山からの温かい空気が流れ込むとお昼でも深い霧がかかることがあるそうです🌫️



↑夕方には沈んでいく夕日が綺麗に見えました!

天気予報では明日からまた雪が降るそうで💧

ORAEでは薪ストーブを焚いて皆さまのお越しをお待ちしております!!



最新の画像もっと見る