湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

湖畔の杜通信10月号が出来上がりました。

2019年09月27日 | スタッフコメント!
最近はだいぶ涼しくなり秋の紅葉の時期になったなと感じられる季節になりました😄

さて、湖畔の杜通信10月号が出来上がりました(*^^*)お待たせしました❗



10月になると伝統野菜が収穫される時期となりますので今年もご好評頂いている「秋田の伝統野菜プレート」がご利用出来ます。準備でき次第ご案内致しますが10月中旬頃の予定です。
他にもorae20周年感謝企画、仙北市民プラン等々ご案内しております。

またスタッフブログにてご紹介していきます✨

如月

最新の画像もっと見る