湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

冬景色に逆戻り!

2019年03月24日 | スタッフコメント!
最近では桜の開花もあり春に近づいていると思っていましたが・・・・

朝に外を見たら道路は白く雪で積もっていました((+_+))

レストランのガーデンの雪がいつもより早く溶けたなと感じていましたが、今日の10時の田沢湖はこのように雪が積もっています。

一面雪景色となりました。



レストランの外の積雪を図ってみたら 約4センチくらい積もっていました。



春が早く来てほしいですね(*^。^*)

如月


最新の画像もっと見る