湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

本日の田沢湖より。

2020年08月22日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
今日も田沢湖は天気が良く田沢湖がきれいでした!




気持ち良さそうにサイクリングする方もいました(*´꒳`*)
昨日よりは涼しいと天気予報では言っていましたが暑いかなと思いました。
でも、時々吹く風が涼しく感じられました!
今日の夕方は夕日がとてもきれいでした♪田沢湖の湖面が夕日色に染まっていました。



明日の天気はいかに...?
雨の予報が出ていても夜から朝方にかけて降ることが今年は多いので明日も晴れると良いですね!!
(詩音♪)


最新の画像もっと見る