湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

雪がふんわり降りました❄️

2018年11月30日 | スタッフコメント!

レストランORAEの詩音です♪

今日で10月も終わりですね。

朝はうっすら雪が積もっていました。

 

今年は暖冬のようで初雪から2度目の積雪でしたが、あまり積もることもなく消えてゆきます。

今日は風が強かったのですが1日中、晴れていました。田沢湖も青々としてきれいでした(o^^o)

 

 

明日からは12月。2018年もあと1カ月ですね。

レストランORAEでは12月から冬メニューが始まります♪

寒い季節もORAEのお料理やドリンクで心も体もポカポカに温めてくださいね(╹◡╹)

皆様のお越しをお待ちしております。

(詩音♪)


最新の画像もっと見る