湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

野菜を美味しく‼️

2020年07月02日 | 今週のおススメメニュー
レストランORAEの詩音です♪
明日から夏メニューがスタートします!
今日はその中から夏野菜のプレートサラダをピックアップ✨

ORAEの夏野菜のプレートサラダはその時採れた新鮮な野菜をお楽しみいただけます。だからその時によって内容は変わります。
レストランに入ると仙北市で採れた野菜を書いた黒板もありますのでそちらもご覧くださいませ!
ORAEはベジタブルファーストをおすすめしています。
お食事前にサラダを食べると血糖値の上昇が緩やかになると言われています(o^^o)
ちょっと意識するだけでも違いますよね〜

わたしも野菜が好きなので食事の際は野菜を先によく噛んで食べています♪
どうぞORAEの夏メニューをお楽しみに!
(詩音♪)


最新の画像もっと見る