湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

レストランから見える田沢湖

2016年06月10日 | スタッフコメント!

秋田県田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの如月です。

今日の田沢湖はとてもいいお天気でした。

14時頃の田沢湖は少し風が出てきました。こんな日はドライブが最高にお勧めです(*^_^*)

18時頃の田沢湖です。この時は風があって外はとても気持ち良い風が流れていました。湖も青色で綺麗です。

目の前にあるナラの木も風で葉が揺れていました。

ゆっくり時間が流れているようです。

18:40頃夕陽も沈んでいきました。湖の波の音が聞こえてきます。

明日も晴れますように(^_^.)


最新の画像もっと見る