湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

雪降る満月の夜♪

2018年11月23日 | イベント
こんにちは、詩音です♪
今日は月1のORAEの「満月イベントの日」です♪

今日の田沢湖は朝から雪が降っていました。道路には積もらないものの時折、激しく雪が降っていました。


見るだけでもう寒いっ((+_+))!!

昨晩も降ったようでガーデンの木の柱にも雪が積もり今年初雪だるまも登場です。


お食事にいらっしゃったちびっこ達が寒い中、少ない雪を集めて作っていました。

午後から晴れて少しずつ雪が溶けています。道路には雪はありません。
でも、夜になると凍ることもあるのでゆっくり安全運転を心掛けたいですね。


今日は満月イベントです(^^)/
雪の予報なのでどのくらい積もるかはわかりませんがさらに幻想的な夜になりそうです。
夜は冷えますので暖かい恰好でお越しくださいませ♪

18:00スタート、ラストオーダー22:00となっております。

満月イベント限定!!
☆女性特別 「浄化」をキーワードに仕上げた満月プレート1000円
☆直接タンクからお出しする究極のバージンビール「タンク出しビール」
☆満月の夜だけの自家製ノンアルコールドリンク各種

ぜひ、お越しくださいませ(*^。^*)

(詩音♪)

最新の画像もっと見る