湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

今日は本番!!

2014年12月25日 | スタッフコメント!
秋田、田沢湖 湖畔のレストランORAEの詩音です♪
昨日はイブでしたが今日はクリスマス本番です。
昨日より穏やかな空模様です!(^^)!

そしてホワイトクリスマス☆!
レストランから見えるナラの木をはじめ、
木々は美しく雪化粧をしています。



ご覧ください、この雪を!
ガーデンの雪です。
積もりに積もりました。
毎日皆さま、雪かきをしてお疲れだと思います。

今日はクリスマスです。

子供はもちろん大人だってクリスマス、楽しみですよね(*^。^*)
今日は特別な1日です。

美味しいご馳走を食べたりみんなで集まってわいわい
家族で、大切な方とゆっくり過ごすのでしょうか。

わたしは大人になってから今日が初めて家族とゆっくり過ごすクリスマスです♪

今日だけは雪かきをせず
楽しく過ごしましょう(^^)/

街はイルミネーションに彩られ華やぎ賑わいを見せますが
大切な人といたらもうそれだけで楽しいクリスマスになりますね。

ハッピーメリークリスマ~スヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る