湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

田沢湖いいとこ、来てけれな♪

2017年01月19日 | スタッフコメント!

秋田、田沢湖 湖畔の杜レストランORAEの詩音です♪

東京から無事に秋田に帰ってきました(*^_^*)

やっぱり秋田が1番だなぁと毎日実感しています。

久し振りに見た田沢湖は太陽の光に照らされてきらきらと輝いています。

朝は雪が降っていましたが、お昼頃から晴れています。

 

東京は雪がふわっと降ったくらいでした。

秋田は積もりましたね~!

雪の多さにびっくりしました(+o+)

 

でも、空気が美味しい!!

景色もとってもきれい!

 

改めて秋田の良さを実感、再発見しました。

 

東京でのイベント「ふるさと祭り東京」で湖畔の杜ブースにお越し下さった方

ありがとうございました(^^)/

秋田に来たことがないという方も多くいました。

ぜひ、今度は秋田・田沢湖にお越しくださいね♪

 

今日の田沢湖は晴れていて、寒くもないのでとても過ごしやすいです。

秋田って、ほんとにあんべいいなぁヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る