湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

ポカポカひなたぼっこ!

2020年12月11日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
今日の田沢湖は朝から太陽が出ていて暖かかったです。

毎日、晴れて欲しい!!!!と思っていたので思いが届いたのかも・・・!
雲が出ていてもその隙間から日が差していました(*´꒳`*)
もうすぐ雪が降るようです。週明けには冬将軍がやってくるみたいですよ。
皆様、冬支度は終わりましたか?
レストランの窓側の席には日が差していてひなたぼっこできそうです。

ゆっくり田沢湖を眺めながらお食事したり湖畔の杜ビールを楽しむのがおすすめです。
皆様のお越しお待ちしております(*´꒳`*)!!
レストランORAEの冬メニューや感染対策についてなどは
(詩音♪)



最新の画像もっと見る