べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

準備、始動

2019-09-16 06:10:00 | 日記
体調があまり良く無かったくり


恒例の土曜、朝一の輸液で
今は落ち着いている😅


昨日、朝晩と吐いたもっちゃん


今朝は食欲も出てきた



相変わらず、元気でいてくれているあずき


この子は、抱っこもできるし
お膝も大好きだけど
病院に行くために捕まえようとしたら
ぜーっっったいに    捕まらない!
元気でいてくれて
ありがとうね😊



我が家の姫


も、もう少し
優しい顔はできんか⁈



三連休最終日
ぴーと過ごせる日々を大切にしながら
準備をしよう

ぴーがドイツに行ってしまっても
落ち込まないように

にゃんずと生きていくために
仕事も手に入れよう

実は通信制の大学に来年春から
入学することにした
認定心理士の資格を取って
もうワンランク上の資格を目指す
そのために半年かけて
心理学のセミナーを個人的に受ける

まだまだ、なんも諦めないんだから👍👍👍







最新の画像もっと見る

コメントを投稿