べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

面接という旅行😜

2019-09-24 18:24:00 | 日記
流れるお水を所望された
ちゃぺさん


ちょっと、流し周りを
片さないとな😅




今日、面接に行ってきた

初めての場所
初めての道のり
初めての乗り物



楽しかった😆




10月1日付での入社なのに
今日の面接という連絡を受けた時点で
…しかも2週間前に…
無理よねとは思ったけれど
自然体で話せたし
感じ良かったし

何より
ちょっとした旅行気分を
味わえただけ
得したかな

ハローワークにも行ってきたけれど
雇用保険を貰えるには
まだ遠いし
なかなか
前途多難🤣

笑いながら
乗り越えて
笑いながら
糧にする

だって
私はにゃんずの「ママ」だもん

今に見ておれ
必ず、ちゃんと生き抜いてみせる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿