べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

息を吸って

2024-05-23 16:59:00 | 日記
ベッドに行きたくて
いざって行くから
どうしても骨が床に擦れて傷が治らない
なので
ついにリビングにベッドマットを敷いた


この掛け布団が好きで
自ら潜って寝る

もっちゃんが起きてぼんやりしていると

くりが優しく舐めてくれる
ちゃぺさんもテントにいてくれていて
みんな側にいる

食欲はあるし
嫌がるのをなだめながらの圧迫排尿も
少し(私が)上達してきた
💩は圧迫排尿をしていると
腸を刺激するので
コロンコロンと出てくる
油断していると出しながら移動している
いい
出ないよりもずっといい  

毎日、みんなに
可愛いね
大好きだよ
宝物だよ
大切だよ
と言いながらキスをする

ちゃぺさんはちょっと迷惑そうにするが
可愛い舌でチョロっと舐めてくれる
くりは「うん、知ってる」みたいな顔で
スリスリしてくれる
もっちゃんは目を細めて私を見ながら
喉を鳴らす


大きく息を吸って
静かに長く吐ききる
ああ
幸せだと感じる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿