べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

くり、頑張った

2024-05-26 09:04:00 | 日記
レントゲンは大丈夫だとしても
エコー検査をするには
胃をからっぽにしないと
正しい診断ができない…
って簡単に言われるケド
大変だよ

くりはしっかり食べてもらっているのに
300gほど体重が減って
昨日、検査だった

「おなかすいた」という圧を受け流し
ガンガンの抗議の声とともに病院へ

病院での検査の最中も激おこだったらしく
迎えに行くと物凄い勢いで文句を言われた
しばらく傾聴していると
やっと甘えた声になってくれる
頑張ったね
ありがとうね


お腹、剃られて


可愛い

結果は💩がたくさん映っていたが
腫瘍らしきものは確認できなかった
💩は朝のルーティンの排泄ができていなかったからで帰ってすぐ立派なモノを出す
とにかくしばらくは様子を見て
また、体重が減るようなら次を考えることにした
くりちゃぺは麻酔薬で腎臓にダメージを受けやすいのでMRIとかはしたくない

悩む…
うん、ちゃんと悩んで
私が決める




最新の画像もっと見る

コメントを投稿