吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

新しい何か

2006-07-30 21:14:01 | 思ったこと
昨日は普通に『紹介』すんの忘れてたわ
最近紹介するんが難しくて困ってる(笑)何が難しいって書き始めたらとんでもない長さの文章になってまい、えらい時間がかかってしまうから。

ってことで夏休みやし新しい企画を考えたいと思ってる夏らしい何か

今日は暇やったからそんなことばっか考えてた(笑)

でもピンとこん

頭に浮かぶのは食い物のことばっかり

gooでバトンはせーへん。手抜きみたいやし

あ~~~~~、いい案浮かばんわ~

浮かばんついでに自分が一人の時に何をしたらいいかもわからん。
一人遊びがほんまに下手やから時間をすごく無駄にしたなって後から気づく。

新しい何かを見つけなあかん


ここ最近での最大のテーマ。

もしかしたら人生最大のテーマになってしまうかもしれん。。



追伸、今日家の冷蔵庫を覗くと眩い輝きを放つ黄金色のスイカが眠っておられました

明日食べれるみたいです興奮して寝れません(笑)

最新の画像もっと見る