吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

とんでもない量があるから

2006-07-31 19:13:33 | 日記
バイト先でのこと。

先日大量のダンボール箱が送られてきた

一瞬見えた文字が「・・・・ペーパー」やった。たぶんトイレで手を洗ったときに使う紙かなんかやろうと思ってた。

倉庫に行くとそのダンボールでえらいことになってた

そんでよーく読んでみると、

「フェイシャルペーパー」

そう、あの拭くとスカッとする洗顔系のやつやった!!


なぜにこんなに大量にあるんや??

噂によると1440箱ある。1箱には6個入ってるから商品一つとして考えると8640個もある

ゼヒ欲しいです、支配人

でもなぁ、商品やしなぁ

そして今日、この前入ったバイトの子と話してた。

俺「倉庫に大量の洗顔シートあるやんかぁ~欲しくない?」

A君「俺昨日もらいましたよ1箱」

Bさん「私も4つもらいましたー


・・・あれ?

・・・なんですと?


ボク・・・もらってないんですけど

陰湿なイジメの匂いがしませんか?僕の勘違いでしょうか?ですよね。勘違いだよね。自転車のパンクのときにもう人を疑わないって決めたもんね。


どうやら、ラストまでいる人はもらえたりするみたいやった。

でもそんなん待ってるんは男らしくないと思う


かっこ悪いと思う。


みんなもそう思うやろ?受身ではあかんていうことが!


わかってるって


今度こっそり2箱くらい拝借したいと思います(笑)
攻めの姿勢です(笑)

最新の画像もっと見る