吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

城崎冒険譚 ~第2章 風あるときは風に酔う~

2006-08-08 23:09:42 | 旅行☆
何人かは夕食前に昼風呂に向かったんやけど、俺は部屋でゴロゴロしてた。

軽く仮眠をとってたらいつの間にやら夕食の時間になっとった本館に行く

ちなみに俺らは別館を貸切・・・いや借切っていう日本語の方が正しいんか??っとまぁそんな感じにしてたからメシのときは移動せなあかんかった。



夕食☆
ここに写ってるのが全てやなくって後から後からどんどん出てきたさすが15030円!俺は色々人からもらってたから食べ終わった頃には大分しんどかった

終わったらソッコー風呂に向かう城崎は7つの風呂巡りができるってことで全部回ってみることにした

この時はデジカメを持っていくの忘れてたから撮れへんかった3件目行くときからカメラも持って行ったからとりあえず下のはなかなかおもしろかった4件目のお風呂の写真



夜の城崎はほぼ全員が浴衣やからお祭り気分道行く女の子は3割り増しでカワイイ



橋の上から撮影。見にくいけど

一番上の写真は道を撮ってみた城崎っぽくない??

そんで夜は飲み会
氷が売ってないっていうアクシデントに見舞われたけど、尻上がりで盛り上がっていった

俺は「よかいち」のストレートの飲みすぎで頭がおかしくなった(笑)2番目に早く潰れてしまったもったいない

後半はやーばい!やーばい!やーばい!と大声で連呼して本館から苦情がきた(笑)

ちゃんと記憶があることが唯一の救い部分的に忘れてるところはあるけど、何もやらかしてないみたいやから大丈夫・・・のはず(笑)

そんで俺は飲み会の部屋にデジカメを忘れていったら俺が撮った覚えのない写真がいっぱい写ってた



ぐったりしてる方々。



なぜか半裸の羅理緒君(笑)話によると鎖骨ショーをしていたんだと

ってな感じで楽しく初日を終われた

次の日自分を襲う悲劇を知る由もなく・・・


最新の画像もっと見る