吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

あいのりを見て

2006-06-06 13:01:38 | 思ったこと
今日も暑いなー、吉祥院です、こんにちは

昨日はあまりにも暇やったからこ~すけを誘いアバロンでスーパー銭湯に行ってきたもう極楽湯ではなくって今はスパバレー枚方南を愛用あそこはいい!安いしキレイで、何より周りに知れ渡ってないから人が少ない

サイコーです

ほんでRBのブログやらを読んでると一つのことに気がついた。

「・・・淡路島、流行ってんのか??」

しょうじのmixiにも、キムのブログにも、こ~すけも昨日行ってきたらしい。

しかもみんな場所かぶったりしてるSAやら、たこフェリーやら、イングランドの丘やら・・・。

バッタリ会ってもいいはずやったのにみんな会わんとは。

ま、いいや(笑)

風呂の後はこ~すけん家行って歌バカを焼いてもらったレンタル代が浮いたわ

そんでこ~すけん家で「あいのり」を見てたんやけど、なんかスゴイな。何がすごいって田上君モテモテやなあんなモテるんか!すげぇ!

・・・ってあれ?田上君、そんなにモテたら日本で充分真実の愛を見つけられるんちゃう?
てか「真実の愛」って何や?「真実の愛」を見つけられたら別れは来ーへんのか?「真実の愛」っていう言葉はとてもキレイな言葉やけど、いまいち意味わからん抽象的すぎる。そんな抽象的なものが数ヶ月の旅で見つかるんかなぁ?

それはいいとして、

とにかく傍から見てると田上君の行動は恥ずかしくって恥ずかしくって

素でやってたら彼は日本人の殻を被ったジェントルマンです。英国紳士です。

僕みたいなジャップには自分のマフラーの半分だけ貸してあげたりできません。全貸しか、貸さないどっちかです。

こ~すけと2人で言ってたけど、あいつは悪いやつや。計算づくです。プロ雀士の心を見透かして手の平の上で踊らせるとは!

なんて悪いやつだ!人の心を弄んで!ほんとに・・・うらやましいやつだ!(笑)


田上君にとっては自分中心で世界が回ってる感じなんやろか?

追う立場と追われる立場。どっちかがええんやろか?

まぁ吉祥院の結論としては「田上君は計算高い。でもうらやましい(笑)」やな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2006-06-06 16:58:06
スパバレー枚方南・・・前にチラッと聞いたけど何処にあるのかわからんかったわ,んで極楽湯へ行きました.

また今度場所教えてや~♪

月曜日のジャンプくらいしものブログを楽しみにしているよこから久しぶりの書き込みでした.
返信する
Unknown (しも)
2006-06-07 12:34:04
とうとう俺のブログもジャンプの域まで達してしまったか(笑)

これからも更新頑張ります☆
返信する