べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆そして 伝せつ へ・・・☆

2013年11月07日 | 暮らし

さて、みなさん。

みなさんは、おぼえていますか?

 

もう、ずっとむかし の おはなしです。

そう、あのとき、べびたんは 夏ふく を ごひろう いたしました。

あれは、あのころ 沖縄 で 

し入れた 人間用 の まきスカート で できているのです。

 

あのあと・・・・、みぃみぃは、たくさん 生み出しました。

今日は、その みぃみぃ伝せつを お見せいたしましょう!

 

るなちゃん&ひなちゃん

ぽぉ&まり

そして、この あおい のは・・・

ちぃち の・・・でした。

が、ちぃち は ばぁば の まほう の 衣 をもっています。

ですから、なっちゃん に プレゼント しました。

 

そう、こうして、みぃみぃは、 せっせと 夏ふく を こしらえたのです。

 

・・・・なつかしい ですね。

べびたんは、あのころ の こと を おもいだす ために、

『べびたんの館』を ふりかえりました・・・。

べびたんも、長い旅を してきたものです。

むかし は もっと パワー がありましたね。

 

夏服 を こしらえた 後、 みぃみぃ は・・

まほうの 学校 へ行きます。

 

そのお話は また 次回。

 

                   ☆べびぃ☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。