べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆べびたんと映画鑑賞☆

2009年12月29日 | ぶぅぶぅ劇場
べびたんは、以前、時々映画館で映画を観ていました。

小さいので、ただで映画館に入れるのです。

良い映画を観た時は、お代を支払っても良いという気持ちになります。

ぶぅぶぅは映画館に入るとき、「大人二枚」と言います。

べびたんは、帰る時、「べびたん一枚」と言っても良いという気持ちになるということです。

べびたんはお支払いの機会を伺います。

でも、帰りは「ありがとうございました。」と言われるばかりです。

なかなかお支払いのチャンスはありません。

ですから、べびたんは今までお支払いをしたことがないのです。


べびたんは、大きなスクリーンで映画を観るのが大好きです。

でも、るなちゃんやさくたんが家族となってからは、映画館へ行くことはなくなりました。

「大所帯になるから、大変すぎるねん」とみぃみぃは言います。

べびたんは、るなちゃんやさくたんにも大きな映画を見せてあげたいと思います。

でも、みぃみぃがそういう限りは仕方がありません。

このごろは、ぶぅぶぅがお家でDVDを上演してくれます。

最近べびたんは、このぶぅぶぅDVD劇場もお気に入りです。

この『映画鑑賞』コーナーでは、べびたんの心に残る映画をご紹介します。

そして、べびたんが感じたことをしみじみとお話いたします。

                       
                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。