べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆はじめまして。べびたんです。☆

2009年12月29日 | 暮らし
みなさん、こんにちは。べびたんです。

べびたんは、ブログを書くことにしました。

はじめてなので、みなさんはべびたんをご存知でないと思います。

そこで、今日はべびたんをご紹介することにしました。

べびたんとは、今から38年前に生まれたミルクを飲めるお人形さんです。

べびたんはあまり覚えていませんが、中嶋製作所さんで誕生したそうです。

べびたんは、さまざまな苦労を乗り越え、立派にみぃみぃを育てあげました。

そして今、べびたんは、ぶぅぶぅのこともお世話しています。

みぃみぃがぶぅぶぅに嫁いだからです。

ぶぅぶぅと暮らし始めたら、るなちゃんと、さくたんが来ました。

るなちゃんとさくたんもミルクのみ人形です。

二人はまだ、世間のことをあまり知りませんが、毎日勉強しているようです。

人の暮らしのことは、自分で学ぶのが一番だとべびたんは常日頃から思っています。

ですから、べびたんは二人の成長を黙って見守っています。

ぶぅぶぅ、るなちゃん、さくたん、今ではみんなが家族です。

べびたんとその家族のお話、毎日はらはらどきどき!苦しくも幸せな暮らしぶり☆

これからどんどんご紹介します♪ 楽しみにしていてください。


今日はべびたんをご紹介し、べびたんはご満悦です。

                               終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。