明日に向かって走れ☆彡

先天性ミオパチーとともに明日を信じて・・・

同窓会

2010年08月15日 23時53分14秒 | 日記
昨日は久々に飲まさせていただきました。

正月以来の同窓会です。ゴールデンウイークは参加できなかったので、今回はなんとしてもと思い、参加しました。

常連の顔ぶれや中学卒業以来の同級生、久々に会えて嬉しかったです。

19時から始まった飲み会もあっという間に過ぎちゃいました。あぁ、名残惜しい。

帰宅後も興奮がおさまらず、結局昼まで起きてました。


みんな、ありがとう。またの日を、楽しみに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (のぶぴー)
2010-08-16 23:07:01
ベベたろうさんは交際範囲広いんですね一年に2回も同窓会やるなんて…私なんか中学も高校も、同窓会なんて何十年も行っていません(>_<)この間、mixi同級生でやっと二人同窓生見つけたばかり…でも顔は思い出せません
返信する
>のぶぴ~さんへ (べべ)
2010-08-18 22:35:15
年に2回、多いかな~?以前はなかなかなかったけどね~。お呼ばれしてから行くようにしてる。でも、疲れた。(^-^;
返信する

コメントを投稿