明日に向かって走れ☆彡

先天性ミオパチーとともに明日を信じて・・・

モチベーションというか・・・

2010年08月21日 16時19分41秒 | 日記
モチベーションというかなんというか・・・いまいち波に乗れない今日このごろ。体力の限界も少々感じたりなんかしちゃって考え込む毎日でありました。
以前はこの仕事、けっこう好きだったはずなんだけど、その仕事も今では苦痛でたまりません。営業成績もベストテンに名を連ねてた時代もあったっけ。今では形無し。努力だけではなんともならないこの時代、なんとも疲労感たっぷりです。
こんなとき、ついつい病気のせいにしちゃう自分が嫌で嫌でたまりません。病気さえなければ、もっと違った自分があり、もっと違った生き方があったのかもしれないと・・・。

こんなこと言ってもなにも変わらないんだけどね。どこか弱い自分が出てきてしまってました。
がんばれがんばれと自分に言い聞かせながら毎日生きてるんだけどどうもね・・・。
あぁ、情けない情けない。

今日から二連休、なんとかモチベーションあげなければ・・・。

ガンバレ日本男児!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2010-08-28 12:36:58
>いまいち波に乗れない今日このごろ。

ちょうど一週間ですね。その後テンションはいかがですか~。
自分もイマイチモードだったので、コメント遅くなりました。

>努力だけではなんともならないこの時代、

とにかく景気が悪すぎるね。。。

>病気さえなければ、もっと違った自分があり、もっと違った生き方があったのかもしれないと・・・。

確かにそんな風に考えちゃうときあるね~。

病気が無かったら無かったで、また違った悩みを抱えるのかも知れないし…。
こればっかりは、生まれ変わってみないと分からん。(^_^;)

>がんばれがんばれと自分に言い聞かせながら毎日生きてるんだけどどうもね・・・。

ほんと自分で自分を応援してやらないと、家から外への「一歩」が踏み出せない(汗)。
オイラの場合最近「君なら出来る!、さすが!偉い!」と自分を褒め殺しながら出かけます(笑)。

べべちゃんは十分過ぎるくらい頑張ってらっしゃるとおもうから(オイラじゃ真似できないよ)、
あんまり自分にムチを打ち過ぎないようにしてあげて。(^_^)

>あぁ、情けない情けない。

今までとおんなじ事してるだけなのに、耐えられない事が増えてくるしね~。。。(T_T)

そんな中でも、周りに必要としてもらっていて、何とかそれに応えられているのは、凄いことだとおもう。
恵まれた身体を持っていても、もっと後ろ向きに生きている人だって大勢居るはずだよ。

お互い「情けない…」ってあまり思わないようにして、エライけど、行けるトコまで行ってみようね!。
返信する
Unknown (べべ)
2010-08-29 16:51:56
noriさん、こんにちは。
暑い日が続いてますね。仕事休みは、ほとんど、寝とります。
体調もイマイチ、仕事もイマイチで、疲れます。
このあいだ、同窓会があったんだけど、みんな元気でうらやましいなんて思っちゃいました。

元気がほしいです。
返信する

コメントを投稿