明日に向かって走れ☆彡

先天性ミオパチーとともに明日を信じて・・・

明けましておめでとうございます

2011年01月01日 20時43分45秒 | 日記
2011・犬山 成田山 初詣



明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は、犬山成田山に初詣に行ってきました。4年ぶりです。交通安全祈願と病状回復祈願です。
4年ぶりにお参りに来ましたが、以前に比べて参拝客が少なかった気がします。雪のためだったからかな?それとも、ここにも不景気の波が訪れているのでしょうか。

本殿で、ご祈祷をしてもらい、その後おみくじを引きました。

ジャ~ン。吉 でした。



帰り際にドカドカと大雪が・・・。

ヤベ~、積もってら・・・。


ドリフトしながら帰りました。

ところで、某占い師による占いによると、今年は、大殺界だそうで・・・。
最悪な年だそうです。




       木星人(-)の運勢


2011年は、"大殺界"のど真ん中=〈停止〉。12年間で運気がもっとも落ち込むこの時期は、どんなに手を尽くしても八方塞がりになりやすいので覚悟してください


失業や離婚などといった、人生を左右するような問題に直面する可能性もあります。せっかくの努力がいい結果に結びつかなくても、けっして焦らないこと。「冬はかならず春となる」と前向きに受け止めることが必要です。


愛情面でも、これまでくすぶっていた問題が次々と発覚し、気持ちがくじけそうになるかもしれません。夫婦であれば、別居や離婚話にまで発展してしまいそうです。


木星人は物事を深く考え過ぎてしまう傾向があります。しかし、"大殺界"中は自分の思いどおりに行かないのが当たり前。同じことで悩み続けているのは、時間と労力、さらにお金まで無駄にしかねません。

職場や学校でも、挫折を味わい、解決の道が見つからず身動きがとれなくなってしまう可能性がありそうです。「いまは試練のとき」と覚悟し、これまでどおり努力し続けるのが成功への一番の近道であることを忘れずに。

月運も"大殺界"に入る2月~4月は、過度のストレスや疲れから不眠症やうつ状態におちいる恐れがあるので、なるべく休養を取るように心がけてください。軽い疾患や持病のある人は、まめに病院に通う必要がありそうです。


11月、12月あたりからは、抱えていた問題が少しずつ好転し始めるので、気分も軽くなってくるでしょう。そんなときは、近場でいいのでリフレッシュに出かけ
てみましょう。


2011年はどんな努力も実を結びません。失敗を引きずらないように、定期的に気分転換を図るようにしてください。次々に起こる試練は成功へのチャンスととらえ、何事も最後の最後まであきらめずに努力し続けることです。

★開運ポイント★


運気が低迷しているあなたにとって頼るべき存在となるのが、2011年〈達成〉を迎えている金星人(-)です。行き詰まりを感じたら、自信と活力に満ちた相手の振る舞いを見習ってください。そうすれば、周囲に誤解を招くような悪い印象は与えずに済むでしょう。

気分転換にはスポーツや読書、映画鑑賞など、一人で没頭できるものがオススメです。また、自分の部屋の西の方角に水色の花を飾ると良いでしょう。


最悪じゃん。
金星人さん、誰かいるかな~?

金星人(-)さ~ん、助けて~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2011-01-03 20:53:37
あけおめ!
今年もよろしくね。
金星人(-)、うちの旦那だよ!!
私は金星人(+)。
そっか、金星人(-)は今年「達成」なんだ。
旦那から、パワーを分けてあげようか!

私、大殺界の時に、呼吸不全で意識不明になったの。
本当に当たるんだな~って怖くなって、それ以来細木◯子さんの占いは見ないことにしました。
「知らぬが仏」ってね。
べべさんはもう知っちゃったから、今年は静かにやり過ごして、今後は見ないほうがいいよ。
返信する
マッキーさんへ (べべ)
2011-01-04 01:11:13
へ~、旦那さん金星人(-)なんだ~。

運気も分けて欲しいけど、筋肉も分けてくれんやろか?そっちのほうが、自力で頑張れるんやけど・・・。 (笑)

まあ、なるようにしかならないからね~。耐える1年になりそう・・・。(汗)
返信する

コメントを投稿