年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ほしいんだもん(^ー^)

2013-02-15 20:45:27 | 日記
        
        『かあさん、ひよりがなんかもってます』べべ

  
 『え.....                            これですかあ?』ひより

               
               『これはあ なんちゅうかあ...』ひより 

  「べべにもあげるね♬』ワンまま
  
     
    『かあさん、それひよのお~』ひより           べべの口元をじ~っと見つめるひより
      


               
              『な、なに?』べべ  『く...ください...』ひより

      
     『..............』ひより                       『.................................』ひより

             
             『おりゃ~!!!!!』ひより

     
             『げっと~♬』ひより           『♥♥♥』ひより

  
   「べべにもあげるね♬」ワンまま

               
               『もういっこあるなら.....』べべ

               
               『さっさとくださいよお~』べべ

 


     『そ~っとそ~っとくわえましょ♬』べべ


               
         『かあさん、ひよりにはナイショにしてください』べべ
                  遠くで『うっしっし~♬ べえ姉さんにはあげないし~♬』ひより 

               「ひいちゃ~ん、ボールはね、2個あるんだわ...(^o^)」ワンまま


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間とおまけ | トップ | やっぱり一緒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事