年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

楽しい時間とおまけ

2013-02-14 13:31:43 | 日記
  
 『おや!またいたね!』                 『かあさんはいないの?』

  
 『だいじょーぶ、さみしくないよ!』           『そばにいてあげる♥』

            
            『ひよにもあんなころがあったのかあ~...』

    「...って、ひいちゃん、それ、ぬいぐるみ~...」 ひよりのよだれでカピカピing ですう(~。~’)

            
            『いつか、この、だんだんを、あがって、みたい』ひより


朝のお散歩『い~かないっ!』のべべはお留守番、ひよりの久々長距離コース♬

     
    『おとしものです!!』                 『だれのかなあ』

     
    『かあさん!ここにも!!』               「バナナの皮!? ゴミはお持ち帰りください~!!」ワンまま


       帰宅後ブラッシングしてたら
  
    
  ジャ~ン!! 『おまたせ~っ!さみしかったか~い?』ケンタ君

  
 『いらっしゃい♬』べべ に割り込むひより~      『来てくれる気がしてマシタ♥』べべ

  
 首脳会議『なにしてあそぶ???』           『けんかはだめだよ~』ひよりをとめる(もどき)ケンタ君

             
          『けんかなんかしてないし~』ベベ&ひより  『あせったあ~』ケンタ君
             

  
「いくぞ~っ」 ドキドキ               「それっ!!」 ドキドキ               『あ~~~ん』

     べえ姉さん、何回やっても、雪玉をキャッチできず~ ジャンジャン♬

              
              『む...むずかしい...』べべ


  
「よ~し!!」                    「おすもうだ!!」                 「まけないぞ~」 『あれ~っ!!』ひより

              
              『ケンタ君ぱぱって、つよいんですね♥』べべ

    
 帰る準備を始めるケンタ君ぱぱをじ~っと見つめるべべ&ひより  『またきてくださいねっ!!』べべ&ひより

              
              柵越しに見送る~ しょぼ~ん...

   
 ♬昨日のおまけのおまけ♬
 
『お馬の話、シャドーのこと』
  ワールド温泉牧場はその後大阪の本店にもどることになり、仲良しだったシャドーとピンクダイアモンド(?)とはさようなら。
  昨日もとても懐かしい想いでブログしてました...。
  夜にちい姉さんからメールで...。
  ちい姉さんの同級生のY嬢がブログをみててくれて。                                                                     「高校1年の時、その本店でのひき馬のバイトで初めて担当したのがシャドーだった」という事実が判明しました!!
  運命としか言いようがない!この事実に超驚きで大興奮!                                                                     そして、あの後も元気でお客さんを背中に乗せて頑張っていたんだなあとキュンとしました。

  
  こんなふうに、いつも5~6頭いました。
  私は乗るよりペタペタしてるのが好きで...。
  Y嬢さん、ブログみてくれてありがとうございます。エピソード勝手に載せてごめんなさい。
  でもでも、お馬さん、いーよね~♥ 大好き♥ 馬友っちゅうことで (^。^)/
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだち..... | トップ | ほしいんだもん(^ー^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y嬢 )
2013-02-15 22:49:31
こんばんは。
いつもべべちゃんとひよりちゃんの素敵な日常をありがとうございます!とても癒されています。

シャドーも、ピンクダイヤモンドも、その他の馬も大阪でとってもがんばっていましたよー!シャドーは孫まで生まれました!
シャドーは私にとってもとても大事な馬なので、お話がきけてとても嬉しかったです!

本当に運命ですねー!!
返信する
ど~も~!!! (なんたってワンまま)
2013-02-16 01:15:07
Y嬢さん、コメントありがとうございます!
「時空を超えて」って感じで地面から3センチくらい浮いちゃいました。偶然じゃない、これはもう運命です!シャドーは私たちにとって別格な存在ですね!
私、2年間入場料免除、「お金はいらないよ」って受付のおじさん(笑)ピンクも大好きでした。
近いうち、ワンたち見に来てくださいね、大歓迎!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事