年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ぞじてFacebookの『ちから』💕

2023-09-29 20:28:02 | 日記
      お散歩! ペック待ちの凪

   『ぺっくねえさん、くる? ねえ くる?』まじめ凪😐

           来た〜!!

        『きた 💕』凪
 
             で

     今日も今日とてぺ〜ったりさん


     『うふふ🎵』って 超楽しそうな凪

************************************

  もふもふの重量感が好き

   『ねえ〜っ』ってずっしり感のある背中に甘えるのが好き💕

         ギュウ〜 💕

************************************

    今日は私の誕生日
      そしたら
   Facebook で 自動的にお友達にお知らせがいくのね〜
      嬉しい『お誕生日おめでと〜』のメッセージ


 旦那の弟聡志さんから『おめでと〜』
 出会った時は高校三年生生徒会長と30代おばさんの私、不思議な友人関係が続くまつおか君からの『おめでと〜』
 同じ歳、なぜかず〜っと30年繋がってる大阪のシンガー呉さんからの『おめでと〜』
   そして
 
 数年前、YouTubeで見つけて魅せられてメッセージを送ったリトアニアのニューファンの飼い主さんからの『おめでと〜』

     
 すごいなあ、Facebookって、すごい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オードリー』 | トップ | 凪の後追い💕 と 懐かしい場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事