年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

『オードリー』

2023-09-28 21:38:37 | 日記
       ブリーダーさんの諸事情により、うちに7歳半で来たあかね。
         今年の7月で9歳になりました。(今年春のあかね)

          この感じ、すご〜く好き(^^)

   あかねの母さんはオードリー。
 先代のべべとひよりが逝って、寂しくて寂しくて。
  もう一度ニューファンと暮らしたいと思い、
   静岡のブリーダーさんに見学に行って

  その時一番可愛かったのが『オードリー』
    そしてその数年後、オードリーの娘『あかね』を引き受けたのも何かのご縁でしょ。

              あかね


          あかね

          あかね

          あかね


        凪    と     あかね

         そのあかねのママのオードリーが
           今朝 13歳7ヶ月で 亡くなったと.....。
        
      ブリーダーさんのブログの写真より

         10頭 赤ちゃん産んだとか〜

           「この中にあかねがいるのかなあ.........」

      オードリー、 またね(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪 in  ひょうたん沼公園 ... | トップ | ぞじてFacebookの『ちから』💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事