年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

そのまんま凪

2024-03-17 21:17:41 | 日記
  凪、朝のお散歩、てくてく歩いていたら〜
    会えちゃった! 凪のだ〜い好きなご夫婦💕
   仔犬の頃から可愛がってもらってるからか、
 凪はこのご夫婦に会うと『仔犬』に戻ってしまう〜笑

  凪ってば、おいたんのお膝におっちゃんこしながら
    おばたんからおやつをいただく〜 笑

   そして 
  ちょっと落ち着いてからノーリードの凪は
   おいたん&おばたんにちゃんと歩調を合わせて

    歩調を合わせて横を歩くんだ! いい子!

   じゃあまたねのご挨拶

 おばたんの『凪の背中に乗せられた手』
 おいたんの『凪をぎゅうっと抱きしめてくれる手』
     あったかい〜  ありがとう (^^)

  帰宅して

   凪ってば 目力ハンパないし笑
    もう少しゆ〜ったり生きても大丈夫だよ〜ん....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ 💕 | トップ | そして夜、雪の中の凪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事