年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

うふふ 💕

2024-03-16 21:01:36 | 日記
    凪、朝のお散歩スタートしたら、前方よりたけちゃん!
     一緒に歩いてうちのお庭へ〜🎵

  『うち すき?』凪 『うん すき』たけちゃん
     そして
  たけちゃんパパに可愛がってもらう凪〜

      『あのね、....』甘えっ子さん凪

 「わかったわかったってば〜笑」たけちゃんパパ 『すき〜』凪

      この後たけちゃんと

    一緒に歩いて 💕


   『おれ あいつのこと すきなんだ...』たけちゃん
  ねえたけちゃん、ガチャガチャ凪のこと
    好きになってくれてありがとう (^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔配達〜 | トップ | そのまんま凪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事