年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

そして夜、雪の中の凪

2024-03-18 21:31:01 | 日記
   朝、凪のお散歩に行こうとしたら、
     あかねが期待してくっついてきた〜

  「ごめんねああちゃん、あかねはこのあとパパとだよ〜」私

      で
  凪を連れて出ようとしたらちょうど家の前にたけちゃん!
     グッドタイミング!!
   庭の柵の中でたけちゃんゆらゆら中に

   たけちゃんママに甘えるぺ〜ったりさん凪

  「凪ちゃん...」たけちゃんママ 『すきなの...』凪
      このあとご一緒お散歩💕

       たけちゃん💕

    夜〜
 溶けてきた雪が汚くて「嫌だなあ」と思っていたら
  またちょっと降って短時間に

    こんな感じ〜 でもまたすぐに溶けちゃうんだろうなあ...。
      そして凪ってば

    デッキで寝てるし.....笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまんま凪 | トップ | たけちゃんの深い愛&雪を堪能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事