年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

こんな感じ

2014-07-08 14:55:52 | 日記
     
    『べえねえさん、なにしてる?』べべを見つめるひより        『やっぱりうちがいいや♫』ひより

                
                『おさんぽ?もちろんいきますよ~♫』ひより
 
                        元気なしっぽ
   
            ゆらゆら~♫                   ピーン♫

       
               何て素敵な   道       と       空

                
                『しあわせをかんじるよ』べべ

                「ひより病み上がりだからさ、お散歩短めにしようね」ワンまま
   
            トコトコ..............。                  トコトコ..............。

   
        トコトコトコトコ.......。      『まって、べえねえさん、』ひより 『はやくおいで~♫』べべ

  
 「おんなじ目線、何見てんの?」ワンまま          『え...............』ひより&べべ

  
                     扇風機で涼むべべ
           

           
                      『ひとりじめだあ...』ひより

       ほ♥          おやつ?            ♥     いやん...
 ひよ べべ
  『やっぱりべえべえさんがいいや』ひより            ちゅっ

 
       
              ぺったり~♥                   ひよりの左手とべべの右手

                                べべ
                ひよりべべ
                    『てのおおきさだけはまけないことにきめてるんで~』べべ

                       そしてまた~    ひよ    べべ
                   
                  「ひいちゃんってば、べえ姉さんにひっついてねるんだね~」ワンまま

         おまけ~♫
  ひよりのおなか、でかっ...
  
                      こんな感じです~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和日和をめざそう!! | トップ | 元気細胞増殖か! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララママ)
2014-07-08 19:03:04
マァー日和ちゃんたら、大きなお腹ね~(^^;;
亜夢呂と一緒で太りやすい体質かな?
ハイジも退院したあと2~3日は食欲が無かったです。その後は残さず食べてますよ!術後まだお腹に違和感があるのかもしれませんね。ゆっくり元の食いしんぼうの日和ちゃんに
もどりますよ!焦らない!焦らない!(^o^)
返信する
だよね~ (なんたってワンまま)
2014-07-08 20:41:21
お腹切って、中のもの切除してお外に出して、...
そりゃあたいそうな出来事ですよねえ~
焦らず焦らず(^。^”)
大きなお腹?え~、普通かと。小春はもっとでかかった、それがうちのニューファンのスタンダードであり~(^。^’’)
夕飯いい感じに完食だったので嬉しくて~ 明日、術後の血液検査行ってきます。異常無しだといいんだけどな...。
...太りやすい体質は...、私デス(ー、ー”)
返信する
一安心ですね (りず)
2014-07-08 21:37:25
元気そうな姿を連日見れて良かったと思っています
人間だったら…こんなしていられないかも~
ごはん間食して体力付けてまた水遊び見せてくださいな
返信する
一安心です (なんたってワンまま)
2014-07-08 22:37:10
ですよね~、ほんと、ですよね~。
痛いとか言わずおトイレ行ったりお散歩行ったり。
大丈夫、明日の血液検査も絶対異常なしだと、願う次第であります。
元気印のひよりは元気でなくちゃ!!
りずさん、ありがとね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事