年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

日和日和をめざそう!!

2014-07-07 22:22:07 | 日記
  朝9時ジャスト! 「ひより、どーですか~?」と電話をすると、「順調です~」のお姉さんの背後で            
               『おうちにかえる~!!』のひよりの声が...、聞こえる...(^。^’’)

              べべのお散歩を
          
                        終えて~
        
        ひよりをお迎えに行きました!!

  若先生に説明を受けて~ ひよりとご対面~
              『かあさん、はやくかえろ...』ひより

  「べべは一昨年42キロで手術だったけど、ひよは60キロだからねえ、60キロだよ...(^。^”)」若先生
           ちょっと...、かなり...、でかくて、大変だったらしい...(^。^’’)


    
      『かあさん、はやく                おうちにかえろ...』ひより

                      帰宅して~

    
     痛々しいお腹                        痛々しい腕

                           ひいいいいいえ~!!
               
                『かあさん、ひよは、だいじょーぶ!?』べべ

 べべひより
  『あっ、おみずのんでる...』べべ

               
                止血の包帯とってあげたら

   
          ひいちゃん、爆睡タイム~        が~ご~が~ご~

            
       それでもやっぱり食欲イマイチ...(涙)
  
          ひよりのご飯の一粒を見つけて               何とかゲットしようとするべべ~

                
               『べえねえさん。もうひとがんばり!!』ひより

                
                   見つめ合うううう~

     
      眠っていたのに

               べべが犬舎に行ったら、ひより『わおん♫』と言って

 べべひよ
                  犬舎にて

   
             「............................................」ワンまま

                     ひより、べべのこと、どんだけすきなの~!?
                
      ちょっとさみしく思っていたら、すぐに、『うおん♫』とひいちゃん犬舎から帰宅~
              「やっぱりかあさんのそばがいいんでしょ?」ワンまま
                    
                             爆睡~

       食欲イマイチ、元気もイマイチ....

                 はやくよくなれ~~~~~!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べえたん♫ | トップ | こんな感じ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララママ)
2014-07-07 23:51:49
退院おめでとう~(((o(*゜▽゜*)o)))
日和ちゃん、60kgもあるの~(・・;)
これから気を付けないとふとるよ~(^^;;
でも、これでべべちゃんも安心したよね。
ふたりがこれからも元気で仲良くいてくれることを九州から毎日祈ってるからね!
返信する
いつもありがとー (なんたってワンまま)
2014-07-08 08:30:48
ありがとー! でもねクララままさん、私気持ちちょっと下降気味...。
べべの時は腹膜炎までいってて「心の準備を」なんて言われた割に、退院直後から元気だったの。
ひよりは何だか違う感じ。それがいつもの私の心配性の産物だといいんだけど...。
一日一日よくなるよね?
亜夢呂とハイジによろしく~
返信する
ひよちゃん退院おめでと! そして早く治ってね。 (Unknown)
2014-07-08 11:36:10
昨日は七夕、みんなの幸せと、健康をお嬢は祈って爆睡しました。


わんまま優しいからひよちゃん手術の疲れ出ちゃたかな?


いつかは、ひよちゃん元気になるさ わんままさんU+2665




返信する
安定剤 (なんたってワンまま)
2014-07-08 12:17:11
今ひより、爆睡で、ガーゴーといびきかいてるの、
そのいびきがね、きっと人間ならうるさいなあって話だと思うんだけど、...なんとも愛おしいというか、こっちが安定するというか...
やっぱ、奴らは私の安定剤なんだなあって。
追伸、私優しくなんかないよ~ 自己中が服着てる~
追伸の追伸 日和日和(ひよりびより)っていいでしょ?
追伸の追伸の追伸 みんな幸せにん~あれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事