年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

帰ってきたら.....(^^”)

2024-04-15 21:31:08 | 日記
  私、2週間の入院生活を終え
 ぱぱさんの『お迎え車』に乗って帰宅〜
 股関節を手術したのでとりあえず杖を使っての歩行。
  ん〜、すご腕の女医さんに1ヶ月検診で、
  「杖はもういらないよ」って言ってもらえないかなあ...。
  ん〜、先は長いなあ.....。

 2泊の予定でかかりつけ医のくしま動物病院へ預けてた凪とあかねを
  予定変更!とばかり1日早くお迎えに走った〜

 病院のスタッフさんや若先生からねぎらいの言葉をかけてもらって
  「ああ、私、手術したんだ」と再認識 笑 

 「凪とあかね、迷惑かけなかったですか〜」って聞いたら
   意外〜! 凪もあかねもいい子だったみたいで
 (特によその人にい〜っぱい吠えるあかねは一泊二日で3〜4回吠えただけ)
 院長夫人が
  「なんで一日早く来るのよ〜
    院長が久しぶりの大型犬のお世話を満喫してたのに〜 笑」って。
  院長が大きなわんこを好きなのは知っていたけれど、
   凪とあかねはほ〜っこりま〜ったりの先代『べべひよ』とは違うから
    お泊まりをかなり心配していて。
   でも心配無用だった!「いい子だよ〜」って
        すごく嬉しかった。

      で
 帰宅して まず凪を庭に放牧したら
   ものすご〜い勢いで庭いっぱいをぐるぐる走り出しておしっこ
      次にあかねを放牧したら
   あかねまでぐるぐる走っちゃって
    特にあかねはおしっこと3回分くらいの💩をして
  凪もあかねも家に入ってきたら水をダフダフ飲んで〜
 そうだよね〜 やっぱりお家が一番だよね〜
     そして
   夕飯後、どちらも爆睡なさった〜  (^^)
       お疲れさんっ.....。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿終了 | トップ | 平和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事