年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

合宿終了

2024-03-30 21:18:39 | 日記
    雪がどんどん溶けてきたな〜いお庭で

  ご機嫌なあかね(^^)

   帰る直前のちいねえさんといぶりん

「凪にバイバイだよ」ちいねえさん 

   ちいねえさんを舐めたい必死な凪
 
    『ねえねええねえねえええ〜』凪

  こんな風に 合宿は 滞りなく? 終了。
   日常に戻って
  私はまた体育館に行って卓球やったけれど、
  「ああ。もうじき、日常じゃなくなる 😢」って思った。
   ...まあ、明日も卓球やりますけどね 笑
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のこと〜『ケツメイシ』 | トップ | 帰ってきたら.....(^^”) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事