年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

あかねの手

2023-02-08 20:52:47 | 日記
    術後服を着ながら庭の雪をむしゃむしゃ食べる凪


     「食べ過ぎだよ!💢」と叱ったら
    お尻を私にくっつけてきて『ねえねえ』と振り返る仕草、

    「ご機嫌取りかっ!?」私

       ブラッシングの時
     ちょっと手を止めると

    『う、うおん!』あかね
 触ってよと甘〜い声で『うおん』と言って私の太ももに前脚を乗せてくるの、
            めっちゃ可愛い(^^)
          そして

   三角の垂れ目ちゃんは、私の膝にお顔をのせてまったり〜
        本当に甘えっ子さん💕
    凪はお馴染みのクレートで

     『つぎはなぎのばん?』凪

       夕方のお散歩で
   ペックぱぱとペックままに遭遇〜

「お腹大丈夫?」ペックまま 『ん〜!なでて〜!!』凪

  そして お腹を出す凪でした〜 『さわってよ〜ん 💕』凪

     凪もあかねも、や〜っぱり、甘えっ子さん(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えっ子さん | トップ | 病理検査の結果!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事